7月11、12日 2009中部OLM in 木曽

昨年は、開催されなかったので、約2年ぶりの中部OLM

a0043395_2142779.jpg


11日、午前中は外せない用事があり
家を出たのが、昼過ぎ・・・
集合時間から30分ほど遅れて道の駅にて合流
今年の参加者は、
稲さん浅さんsugiyamaさんTM40さん(別人?)、フルタさん
話の輪に加わるものの、釣りたいオーラ出まくりだったようで
「釣り行ってきたら???」との言葉で、いったん
皆さんと別れて・・・
川は、どこも増水で芳しくないようですが・・・
とりあえず高原の渓に向かいます。





到着してみると
濁りこそないが、かなりの増水・・・フライを落とせる場所も
限られる。
a0043395_20573754.jpg


なんとか、岩裏から・・・イワナが
a0043395_20575843.jpg


そして、ちょっと緩めの流れから、アマゴ・・・
a0043395_20581839.jpg


さらにアマゴが遊んでくれた・・・
a0043395_20583691.jpg

これにて本日は終了!
宴会場に戻ります。
まだ明るいですがすでに宴会は始まってました(^^;
その後、日が変わるところまで宴は続き、締めのカップラーメンを
皆ですすり、それぞれの寝床(車)へ・・・
a0043395_2059683.jpg


翌12日
5時過ぎに目が覚める。
他のメンバーも起き出し、写真撮る人、すぐ下の川で竿を振る人・・・
フルタさんは、ここでお別れ・・・
a0043395_20593236.jpg


朝飯を食って、解散となりました。
TM40さんは、帰路へ
稲さんとsugiyamaさんは、別ルートから帰路へ
で、浅さんと、まだまだ釣りたいオーラが出てる私は
釣りへ・・・

最初に入った渓は、連続して現れる堰堤にへこたれ・・・移動
a0043395_210775.jpg


昼飯・・・の「いのぶた焼肉定食」これは美味しかった~
a0043395_2103541.jpg


で、次に入った渓でやっと・・・
可愛いイワナをヒット!!
この渓のイワナは黒いですね~
a0043395_211550.jpg

危なかった~なんとか"ボ"回避です(^^;

浅さんヒット!!この渓も水が引いていません・・・
a0043395_2162250.jpg


その後、高原に向かい、いつものとうもろこしソフトを食べ
ちょっと竿を出して、終了・・・
a0043395_212174.jpg


釣りは、あまり芳しくなかったですが、久々(1ヶ月振り!)に渓に立てたし
久々に楽しい仲間とのバカ騒ぎ!で過ごせました。

また、やりましょう!!
[PR]
by super7gts | 2009-07-14 18:47 | FlyFishing