PROXウェダー

sugiyamaさんのブログで紹介されていた
PROX製のウェダー
私も以前ブーツフットは購入していて普通に使っていました。
コメント欄に「ソックスタイプがあればな~!」
って書いたら、今年の5月にモデルチェンジしていて、
なんと待望(??)のソックスタイプがラインナップされていました。
a0043395_2005216.jpg


今使っているL.Presents製のウェダーはすでに4シーズン目に突入し
股下の縫製部分から若干の浸水が・・・
一応、ウェダーボンドにて補修はしたもののちょっと心配なため
新しくしたいものの先立つものが・・・(泣)
a0043395_200993.jpg


Pazdesignから出たブレスシェードウェダーも気になってたのですが
価格で、こちらに飛びついてみました。
さっそくナチュラムにて購入(^^;
(まぁ貯まっていたポイントが使えたので・・・)

今週末に使ってみる予定ですが、さてどうでしょう・・・
a0043395_201872.jpg

安物買いの銭失いにならなきゃいいけども・・・
[PR]
by super7gts | 2009-05-29 11:41 | FlyFishing