4月11日 ”ボ”やってもた~

11、12日は、オクサンがな~を連れて実家へ帰っているため
ほんとは、ちょっと遠出で釣行・・・とも考えていたんだけど
で、ETCの取り付けをしていたら昼を過ぎてしまいました。

さて、
午後2時過ぎに出発して少しでも釣りのできる場所へ・・・
ということで、近くの渓へ目指します。
猿投グリーンロードにて、ETCゲートをくぐるテスト
いつも以上に減速して・・・無事通過!(よかった~)
a0043395_1954025.jpg

で、前回と同じ場所に車を停めて準備・・・入渓

水温は9度近くある。前回より条件は良さそう・・・
だが、なかなかフライに反応が返ってこない。
あれ?誰か入っちゃった後なのかなぁ~
a0043395_19542911.jpg

すでに時間は16時半過ぎ、場所を移動する時間もないし、
今日は上(にあるはず)のまだ見ぬ堰堤まで行ってみたかったので
そのまま釣り上がる・・・

数箇所で、1回きりのひじょ~に渋い出かたの反応はあったもののフッキングにまで
もっていけず、結局その堰堤まで釣り上がってしまい・・・
すでに時間は18時15分・・・そろそろ上がらないと怖いかなぁ
で残念ながら・・・脱渓
a0043395_19544890.jpg
堰堤下は、お留守・・・でした。

堰堤上をちょっとだけ覗いて・・・こちらは次の楽しみとしましょう

暗くなってきた道を急いで戻ります。
a0043395_19544334.jpg

今シーズン初”ボ”となってしまいました~
まぁ今回はETCのテスト・・・ということで(^^;

本日のTackle
 Rod:bigforest Nanami 7'03" #4
 Reel:WATERWORKS ULA Purist P1 + DT-4F
[PR]
by super7gts | 2009-04-14 19:29 | FlyFishing