人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月30日・・・ほんとにラストだよ~

9月30日・・・ほんとにラストだよ~_a0043395_20353297.jpg

迷ったものの、すんなり休暇願いが通ったので・・・
稲さん浅さんとラスト釣行に行きました

道の駅にて合流・・・





まずはこちら「田ぐち」の栗子餅をお土産にGetし・・・
9月30日・・・ほんとにラストだよ~_a0043395_20362267.jpg
今シーズン3度目の「まつば」で今回は、とろろ蕎麦(大盛)を頂き・・・9月30日・・・ほんとにラストだよ~_a0043395_20364995.jpg


んで予報があまり良くなかったので、雨次第で温泉&観光に・・・と
しかし、思ったほど雨は降っておらず、しっかり釣りする3人でした(^^;9月30日・・・ほんとにラストだよ~_a0043395_2037165.jpg


まずは手堅くいつものポイントに・・・と思ったのですが
これが厳しい厳しい・・・渋いライズにどっぷりハマりました
途中諦めて堰堤まで釣り上がり堰堤下でなんとか1匹・・・
真っ黒なヤマトイワナ
9月30日・・・ほんとにラストだよ~_a0043395_20373539.jpg
もう1枚・・・9月30日・・・ほんとにラストだよ~_a0043395_2037554.jpg


支流に移動し各自めいめいで釣り上がり・・・
9月30日・・・ほんとにラストだよ~_a0043395_20405256.jpg
1時間ほどですが、なんとかアマゴとイワナが1匹ずつ相手してくれました9月30日・・・ほんとにラストだよ~_a0043395_20381449.jpg
9月30日・・・ほんとにラストだよ~_a0043395_20382949.jpg


途中とうもろこしもGetできたし~9月30日・・・ほんとにラストだよ~_a0043395_20385637.jpg

秋の高原の中シーズンラストをしっかり楽しんできました
稲さん、浅さんお疲れ様でした~!!

本日のTackle
 Rod:bigforest Nanami 7'03" #4
 Reel:WATERWORKS ULA Purist P1 + DT-4F

Hit Fly:ThoraxDan #14
by super7gts | 2008-10-02 17:43 | FlyFishing