人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親不知を抜きました

先週木曜に
21日ようやく親不知を抜いてきました。

まだまだ痛みが残っていますが
抜く前のどうにもならない痛みに比べたらぜんぜん楽です
(この痛みは徐々になくなっていくハズだし)
一番ひどい時は、顎から、耳、コメカミに掛けて
ジンジンと痛んで何も出来ない状態に陥ってましたので・・・

で、抜く際言われていたとおり親不知が奥歯下に潜り込んでいるため
歯を割って取り除く・・・という形になりました。
「今から歯を割っていきますからね~」と担当医(女医さん!)に
言われても・・・ビビりまくってる私はすなおにお願いしますとは・・・(^^;
ま、麻酔で痛みはないのですが、ガリガリ、ゴリゴリやってる感覚が
響いてくると・・・
何度「力抜いてください!」って言われたことか(・・・とほほ・・・)

今週中に抜糸でようやく終わりです(痛みもその頃には・・・)

抜いた歯の写真をUPしようかと思いましたがグロかったので止めました(^^;
by super7gts | 2008-08-25 19:09 | つれづれ・・・