5月25日 信州旅行2日目

朝起きて、宿の部屋の窓から太田切川を見る・・・と
a0043395_19222966.jpg
轟々・・・昨晩かなり降ったらしい
朝食まで釣りするつもりでしたが、断念・・・

a0043395_19242983.jpg
のんびりと朝風呂に入り朝食を頂きチェックアウト・・・

a0043395_19262757.jpg
"な~"は朝からテンション↑




今日は、伊那方面へ・・・向かうは「みはらしファーム」
天気は落ち着いているので、木曽馬牧場と
ダチョウ牧場へ
a0043395_1930462.jpg
"な~”はダチョウに興味津々です。
移動しようと車に戻る・・・とここでハプニングです。
やはり、ばびい家・・・かならず出先で何かやります。
a0043395_1933040.jpg
Keiのリアタイヤ・・・見事にパンクしてます(泣)
テンパータイヤに組み替え、近くのガソリンスタンドに駆け込んで
タイヤパンク修理をお願いするも・・・
「これは穴の開いた場所が悪くって修理不可能ですよ~」とのこと
タイヤ交換となってしまいました(大泣)

気を取り直して出発・・・

a0043395_19345796.jpg
権兵衛トンネルを使い一挙に木曽へ出ます
開田高原にて、昼食
a0043395_19433873.jpg
もちろん蕎麦を頂きます。

a0043395_19375775.jpg
つづいて・・・アイスクリーム工房にて、ソフトクリーム!
ばびいは、コーンを選択、オクサンはここのバニラが気に入ったようです。

a0043395_19405660.jpg
最後に少しだけ川を覗かせてもらって(もちろん釣りはなしです)
帰路に着きました。

天気はいまいちでしたが、楽しい2日間でした・・・
"な~"は・・・楽しんでくれたかなぁ
[PR]
by super7gts | 2008-05-27 14:54 | つれづれ・・・