5月10・11日 木曽に集まろぅ!!

いや~笑った笑った・・・
笑いっぱなしの2日間でした・・・
a0043395_20305877.jpg
帰りに買った木曽のお酒「七笑」(^^;

木曽に皆で集まって釣りをしましょ!!
と、声を掛けて頂き行ってきました。

10日は朝からあいにくの雨だけど・・・
集まってきた仲間にゃ、そんなこと
まったく関係なし!!





人数が多いので何組かに分かれてそれぞれ渓へ散らばる。
a0043395_20503292.jpg
GWに痛めた膝のこともありばびいは、遡行の
比較的楽な高原の渓を選択
なかぢさんにご一緒していただく
a0043395_20513534.jpg
気温が下がり、しかも雨で釣りは厳しいかな~と
思ったが・・・とある箇所にてライズ発見!!
それもひとつやふたつではない・・・
2人して、思いっきり突き刺さりました!!a0043395_20521674.jpg


どうやら、同じ渓の他の場所に入った方々も
同様にライズを発見して、楽しんだ様子a0043395_20523343.jpg


宿に戻ってすぐ冷え切った体を風呂で温め・・・

皆で大広間へ・・・
席をくじで決め(なんか修学旅行みたいで楽しいぞ!)
果てしない夜の宴へ突入~!!a0043395_21191927.jpg

美味しい地のものを使った料理を頂きa0043395_21194387.jpg


場所を移動宴は続き・・・気がつけば2時でしたねa0043395_21195513.jpg


翌11日この日は雨が降ったり止んだり
朝食後、再び各自の釣りに・・・
ばびいは、昨日と同じ高原の渓に
久々のご一緒になるドイッチさんと、黄昏店ではお会いしたことが
あるものの釣りではまったくハジメマシテのカッキーさんと・・・
a0043395_21202429.jpg
再びライズに突き刺さって・・・
それぞれに釣果があり楽しめました!!a0043395_21203752.jpg


昼にいったん皆太陽の丘公園に集合し昼食、そしてC&R区間の清掃・・・
かくして楽しい楽しい2日間が終わりました。a0043395_21205687.jpg


解散後、ひとり木曽本流の反対側の支流を覗きに行って見ましたが
残念ながら、雨のせいか轟々・・・でした(泣)a0043395_21219100.jpg


改めてこんな楽しい仲間とご一緒できて
ほんとに楽しく充実した2日間になりました。
あまり話しも出来なかった方々が多かったですが、
またどこかでお会いした時にヨロシクお願いします!!


a0043395_2121285.jpg
帰り道中央道で・・・綺麗な夕焼けが・・・
(今頃晴れてきたんかい!!)
[PR]
by super7gts | 2008-05-13 19:33 | FlyFishing