5月6日 リハビリ リハビリ・・・

6日朝の~んびりと起きる・・・う~ん良い天気!
足の調子もだいぶんとよさそう。

母親が家にいるなら図書館まで車で乗っけてって~と実家からTEL
どうせ出かけるなら・・・と、急ぎ車に釣具を詰め込む(^^;
母親を送り届けてからそのままいつもの渓へ・・・

観光地にて多少の混雑に遭いつつ現地到着
いつもの渓のいつもの場所へ・・・
a0043395_16341050.jpg




足の具合を確かめながら渓に立つ
気温は20度くらい?ちょっと暑いかな

a0043395_16344692.jpg
そろそろボサが伸びてきてるな~
そして、クモの巣も・・・

a0043395_16352499.jpg
流木で堰き止められてできた小プールには
さらに新しい流木が・・・
その下には、はっきりと良い型のアマゴの魚影が・・・
しかし、フライにはまったく反応せず

その上しばらく釣り上がったところで、ようやく反応あり!
a0043395_16355150.jpg
ここの標準サイズのアマゴ・・・ホッ!

a0043395_16363217.jpg
その後、反応が遠のき・・・木々のトンネルをたんたんと釣りあがるも
気がつけばそろそろタイムリミット、ちょうど脱渓点に来たので
これにて、ラスト・・・パシャっ!
a0043395_16364610.jpg
同じようなサイズのアマゴが最後にもう1匹出てくれました。

満足満足で、慌てて帰り支度をして
オクサンとな~をオクサンの実家に迎えに行くため高速に飛び乗りました!
a0043395_16371675.jpg


イトシロで足捻った時はGW終わったぁ~と思いましたが
気がつけば2日しっかりと釣りが楽しめたので
ま、めでたしめでたし・・・ということで(^^;

本日のTackle
 Rod:bigforest Ceryle Lugubris 6'06" #3
 Reel:GRAIN GRACE + DT-3F

Hit Fly:Thorax Dun #16
[PR]
by super7gts | 2008-05-09 11:38 | FlyFishing