4月13日 連続玉砕・・・

13日
前日にM氏と南信の渓に行ったのと
オクサンとな~が、昼過ぎには実家から帰ってくる
(家に着くときには私もいなくちゃいけない)
予定なので出撃予定はなかったのだが、
T田氏から
「今日は、どこか(釣りに)行ってますか~??」
と、お誘いTELが・・・(^^;
改めてオクサンに帰宅時間を確認すると
「ETCの通割を使いたいから帰るのは5時過ぎだよ~」
との返事が・・・急遽出撃決定(^^;

あまり時間がないので、近くの渓へ向かうことにし
途中T田氏は、年券を購入
(お祭りをやっていたらしく渋滞が・・・)
んで、いつもよりずっと下流・・・支流の合流点の橋から入渓することにa0043395_18575978.jpg

この辺りに入るのは2人とも初めてです。
結構大きな岩がゴロゴロしてて良さ気な渓相なのですが

a0043395_18582531.jpg
反応があるのは・・・カワムツ・・・カワムツ・・・カワムツでした。
ここではアマゴだろ~ってところからもカワムツ・・・

a0043395_18585171.jpg
う~ん・・・この辺は、もうカワムツの天下なのかなぁ~
釣堀跡まで釣り上がってこの日は終了~~~
2日続きで玉砕してきちゃいました~がっくし・・・

a0043395_1859575.jpg
国道はまだ桜が綺麗でした
[PR]
by super7gts | 2008-04-22 18:31 | FlyFishing