Tying Week Tying Month

ありゃ~気がつけば2月解禁直後(4日)に行って以来
そう、もう1ヶ月以上出撃してません・・・
当然まだアマゴもイワナの顔も見ておりません(^^;
・・・いいんです。いいんです。スロースターターなので(泣)

というわけで、この1ヶ月間は、来るべき
「2008年釣れましておめでとう!」
の日を迎えるために、せっせとタイイングに勤しんでいました。

a0043395_20314521.jpg
巻き貯めたのは16、18番のコカゲパターン中心です。

a0043395_2032498.jpg
TIEMCOから出たモルフォファイバーなんぞも
使ってみました。

a0043395_20322372.jpg
まだ早いとは思いながらも・・・14番あたりのヒラタや
マダラパターンなんかも・・・

さて、
今週末はようやく釣行予定・・・
巻き貯めたフライをベストに思いっきり楽しんできたいと
思います。
(なにやら、関東方面から良い知らせも入ってきましたし・・・)
[PR]
by super7gts | 2008-03-05 20:32 | FlyFishing