1月20日 くっそぉ~

20日
昨年行われるはずだった釣り納めが延び
釣り初めとなったジュネス釣行
稲さん浅さんsugiyamaさんとワゴンRに乗り込み
出発・・・そうそうに始まるバカ話(^^;
静岡は吉田までがあっという間でした。
で、GENさんと合流、昼飯タイム。こちらでも話が
弾む。

ジュネスに移動し午後券を購入し
よ~いドンで釣り開始・・・
最初に結んだのは、とりあえず1匹のつもりで
実績のあるBH Pupa(IKURA Cal.)
a0043395_16312041.jpg
今日はジュネスにしては珍しく風がない・波がない・・・
あれ?あたりが・・・ない・・・
横の皆はドンドン釣っていく
たまにあたってフッキングさせてもバラシ
横の皆はドンドン釣っていく
フライをとっかえひっかえ付け替えても同じ
横の皆はドンドン釣っていく

で、結局釣れたのは4時になってからでした。

んでそのまま終了~~
ジュネスでの釣りにあるまじき釣果で終わってしまいました(泣)

※前投稿のカディスでも1匹掛かりましたが
 しっかりバラシました・・・

帰りもバカ話炸裂・・・挙句はカーナビで岩手行きの
シミュレーションまで(^^;

楽しい(釣果を除いては)1日でした。
[PR]
by super7gts | 2008-01-21 16:34 | FlyFishing