1月13日 今日は近場で楽しもう!

a0043395_19491186.jpg
3連休の中日・・・1月13日
午後から時間ができた
どこか管釣りでも・・・とも思ったが
翌週に、稲さんたちとジュネス行きが
決まってることだし~
風もビュービューだし~

でも、ちょっとだけでも・・・




で、

家から車で15分ほどの川へ
そうこの川は、Rollyさんなかぢさん
ブログで鯉釣りを楽しまれてた川です。
出発前に急ぎパンフライを数本巻いて
久々に7/8番ロッドを持ち
川原へ・・・a0043395_19494194.jpg
しか~し、風強すぎ・・・しかも、寒~い!!
で、でもせっかく来たから少しだけでも・・・

で、その少しの中で、フライにライズしてくれた鯉が1匹
(合わなかったかスプークされたのかは???ですが)
そして、その後、待望のヒット!!
バシャバシャバシャ・・・と一挙に対岸に走られて・・・バレました(泣)

と、ここで寒さの限界・・・
鯉との駆け引きはおあずけです。
また来よ~っと!!

本日のTackle
Rod:AbySpecial LAKEFLY 867 8'6" #7/8
Reel:Comp'o Reel 79 + WF-7F
[PR]
by super7gts | 2008-01-17 20:07 | FlyFishing