ようやく・・・来る年・・・新年の挨拶です

a0043395_20105030.jpg
えと・・・今日から仕事ですが・・・

すでに七草粥を食べる日ですが・・・

新年の挨拶です。

今年も、出来る(オクサンとな~ちゃんが
許してくれる)限り、渓に立ちたいと思います。

昨年は、ちょっと思うところあって単独が
多かったのですが、皆様今年はぜひ
渓でお相手してくださいませ!!

※ばびいの正月休みは、29日に某SHOP釣り納め
に「くろや」に行ってから珍しくどこの管釣りにも
行っていません。タイイングもほとんど・・・
各実家と買い物にて過ぎてしまいましたです。

さて・・・釣り初めはいつになるかなぁ~

このブログ
今年もマイペースで、続けて行きたいと思ってますので
御付き合いの程を・・・
どうぞよろしくお願いします。
(しばらくは、昨年のネタが続くかも・・・)
[PR]
by super7gts | 2008-01-07 20:11 | あいさつ