聖域そして千の風・・・

どたばたと、忙しい師走になってます。
すでに今月に入り、2度ほど長野方面へ出張・・・
シーズン中に長野出張に行きたいぞ~っと

またまた、投稿が遅くなってしまいました・・・

なかぢさん、yu-koさん、ドイザラスさんとそのお友達と
サンクチュアリで合流し寒いけど楽しい1日を過ごしてから
ちょうど1年になります。
今年も、また集まりましょう!とyu-koさん、なかぢさんから
声を掛けて頂きました。
12月2日
今年は、さらに多くの人たちと合流できました。
a0043395_21523418.jpg
こちらに釣行記をUPしました。

久々の大勢での管釣りでしたが、終始笑いの絶えず
また、昨年ほど寒くもなく冬装備が、少々暑いくらいの日で
1日釣りに話に・・・そしてランチにと楽しめた1日でした。

この日をご一緒してくれた皆さん、ほんとにありがとうございました!!
ぜひ恒例にしちゃいましょう!!
[PR]
by super7gts | 2007-12-25 21:52 | FlyFishing