イトシロ清掃会・・・参加できず・・・

20日(土)夕方仕事から帰り、家に置いてあったETCを
もってガレージへ向かう
明日の石徹白川C&R区間清掃会に
SEVENで行くため急いで申し込んだETC
ギリギリで届いていたのである
SEVENを引っ張り出し取り付け作業を開始する
とりあえず、アンテナはガラスに貼り付け
(ゆくゆくはノーズコーンに設置する予定)
ヒューズボックスから電源を確保し
キーをON・・・ETCのランプがついた
ETCカードを差し込むとグリーンのランプに変わる、よしOKだ!
まあ、ゲートが無事開くかちょっと心配だが・・・
a0043395_2142257.jpg

さ~てと



キーをもう一段捻る・・・
キュルキュルキュル・・・
んん???セルは回るもののエンジンに火が入らない???
あれ?しばらく繰り返すが同じ状態が続く
「おかしいな、先週末に乗ったばかりでその時は問題なしだったのに・・・
ガソリンすっからかんになっちゃったかな?」
昔レースで使っていたガソリン携行缶をガレージの奥から引っ張り出して
ガソリンを買いに近くのスタンドへ
で、ガソリンを入れてみるも状況はまったく変わらず・・・う~ん・・・
電ポンは動いてるんでガスはキャブに来てるかな
セルも回ってるし・・・でも火が入らない・・・点火系?
やばいぞ・・・
結局この日は、21時半頃までいろいろ見てみたものの
セルの回しすぎでバッテリーが上がってしまい終了

この日は、オクサンがな~を連れて車で実家に帰ってるためKeiは
四日市にあり使えず・・・SEVENで行くしかない
かなりやばいぞ・・・

バッテリーを外し家に持って行って充電。

明けて21日(日)清掃会当日、早朝より充電したバッテリーを繋ぎ
改めて、キーを捻って見るが当然変化なし
8時頃までいろいろやってみるものの×××
再びバッテリーが上がり万事休す・・・
行けなくなった事を伝え・・・ドタキャン決定・・・がっくし・・・

Rollyさん、そして現地で一緒にワイワイしましょうと言ってくれた皆様
参加表明をしておきながらドタキャンしてしまい、たいへん申し訳
ありませんでした・・・

あぁ・・・SEVENでの桧峠越えは遠い・・・
a0043395_21505953.jpg

[PR]
by super7gts | 2007-10-22 10:31 | つれづれ・・・