Newウェーディングシューズ!

昨シーズン初めにウェダーと揃えて購入した
リトプレのシューズ・・・

6月のOLM2日目稲さん浅さんとの釣行で、
釣り上がり中 気がつくと何かを引きずって歩いていた。
????
よくよく見てみるとシューレースの芯が、踏んだか引っ掛けたか
端からズルズルと飛び出してきていました。
a0043395_21154183.jpg
しかもところどころで、擦れて芯が覗いています。

a0043395_21251851.jpg
帰ってきてさっそく、シューレース(paz)を購入し
交換しましたが、内側に擦れてできた穴もどんどんと大穴に育ってきてます。





ある日
いつものお店に立ち寄った際に目に入った新入荷のシューズ・・・
MAZUME CAMPUS WADINGSHOES
以前雑誌「Giji」に広告載ってて気になってたやつだ。

キャンパス地で軽そうだし、なによりお手軽値段です
・・・即購入決定!!
a0043395_21263086.jpg
今回は、フェルトスパイクモデルにしてみました。
14日の台風前イトシロ釣行にてデビューしました。
a0043395_21265572.jpg
キャンパス地なので軽いのはもちろん柔らかく動きやすい

あっ土手で転んだのはシューズのセイではありませんので・・・
[PR]
by super7gts | 2007-07-23 21:29 | FlyFishing