人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イトシ ノ イトシロ

4月22日市議会議員選挙・・・
その開票速報を放送するなどという
仕事があり、22日夕方から局に張り付きました。
開放されたのが、決票し機材撤収の済んだ23日2時過ぎ
それから名古屋へ帰り機材を社に置き
同行の人と藤一でラーメンススッて家に着いたのが5時過ぎ・・・

23日の月曜はとうぜん明けでお休みです。
当然普通なら寝て体休めるよな~
結構緊張した仕事だったし・・・

でも、平日なんだよな~しかも、月曜だし・・・
そいやどこかに行かれるって言ってたしな~
ちょっと電話してみよ・・・

「えっイトシロ行くんですか???」
イトシ ノ イトシロ_a0043395_20381338.jpg

ということで23日イトシロ釣行記をここにUPしました~
by super7gts | 2007-05-02 20:20 | FlyFishing