桜ららら

a0043395_17494235.jpg
8日、オクサン、な~と3人で家から歩いて5分ほどの山崎川へ
散歩がてら桜を見に行ってきました。
散りかけ葉っぱちょろちょろの状態でした。
人でごった返したところへ出かけるのが好きではないので
花見ってあまりしないのですが、それでも春の陽気の中桜のトンネルを
歩いているとなんかウキウキしてきますね・・・





あと、この日、な~の「お食い初め(の真似事)」をしました。
お食い初め、箸初め、箸揃え、食べ初め・・・地方によって
いろいろな呼び方があるみたいですね。
さすがにちゃんとした器なんぞは用意せず。
この日初使用の離乳食食器セットを使いました。

a0043395_17581053.jpg

しかし子供の成長って早いですねぇ
これだけの食べ物をあっというまにぺロッとたいらげ・・・
・・・るわきゃないですね・・・
[PR]
by super7gts | 2007-04-10 18:09 | family