人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい

もう先々週になりますが・・・
10日・・・とうとうオクサンと娘”な~”の
里帰り終了です。

オクサンの実家から家まで
な~を乗せて初のロングドライブ
(とは言っても1時間弱で着いちゃうのですが)
おかえりなさい_a0043395_1936333.jpg
いや~不安気な顔してます。
しかし、もっと不安な顔してたのは、
おそらく運転席の私だったと思ふ(^^;

と、言うわけで、この日から
我が家で親子3人のドタバタ生活が始まりました。

おかえりなさい_a0043395_1939853.jpg
ん?な~ちゃん、そんなもの持ってどこいくの???
Winston Vapor 905って・・・くろやにまおうたいじにでも・・・
(すいません・・・完全なヤラセです(^^;)
by super7gts | 2007-02-23 19:39 | family