タイイング出張所(その2)

実家でのタイイングのほうが
メインになりつつあるため
なんやかやと、ツールを実家に運び
バイスもメインのANVILを実家に持ち込んだ

さらに、某所で行なわれていた処分セールにて
再びツールの追加購入(^^;
a0043395_2174745.jpg


テーブル(つかイス)の高さが高すぎたので・・・
使っていないタワー型PCを持ってきて
テーブル代わりに(^^;

a0043395_2181219.jpg
で、現在は、この状況・・・

アパートは、というと
以前(一番最初に買った)のリーガルタイプの
バイスを引っ張り出してそれを使用しています。a0043395_2183837.jpg


もうしばらくこんな状況が続くかな・・・
(てか、子供が帰って来た時、アパートでタイイングは
できなくなるかも・・・(T_T))
[PR]
by super7gts | 2007-01-26 15:51 | FlyFishing