正月明けから、バタバタと・・・

1月4日・・・この日は、お役所が仕事はじめなので
朝、オクサンの実家から名古屋へ帰り
区役所、保健所、社会保険事務所をハシゴして
出生届はじめ手続きを一気に済ませました。
区役所の総合受付では、行列が出来てて
どうなるか・・・と思ったのだが
その他の手続きは、サクサクっと済ませることができ
昼頃にはすべて完了!!

おお~どうせ早く終わったんだったら
再びオクサンのところに母子手帳は返しに行こうかな~と
勝手な判断で、即座に高速に飛び乗り・・・
しかし降りたのは桑名IC・・・そこから一路北へ・・・

ありゃん?「サンクチュアリ」に着いちゃった~(^^;
a0043395_17591697.jpg

第二ポンド行ってみると人多!!(第一もですが・・・)
なんとか隙間に入れてもらい、3時間ほど初釣りを楽しんで
来ました(^^;
う~ん・・・やっぱり第一ポンドと魚のスレ具合が違うような・・・

(ちゃんとその後、オクサンに母子手帳を届けて来ましたよん)
[PR]
by super7gts | 2007-01-12 18:00 | つれづれ・・・