爆笑?爆釣?・・・で癒されるぅ~

26日(日)
管釣りオフ・・・
静岡にある「Fishing Resort ジュネス」での釣行会です。
a0043395_15521031.jpg





稲さんsugiyamaさん浅さん
車中爆笑しながら、吉田ICを目指します。
予定よりも早く到着・・・
関東から参加のGENさんと合流し
まだモーニングメニュー時間のガストにて
再び爆笑タイム
昼前にジュネスに移動し、午後券購入で釣りスタート・・・

今回はGENさんがロッドを色々と持ってきていたので
皆がそれを借りてました。

a0043395_179389.jpg

a0043395_17474857.jpg
a0043395_17475914.jpg
さすがに皆さん、釣りまくって行きます。

a0043395_1748494.jpg
ばびいもフライへの反応は当然バンバン出てるんだけど
合わせそこない&バラシが多い(^^;

「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」

が何度も響き渡りました・・・
それでも、終了までほぼずっとフォーム材を使った#12~14くらいの
ドライフライで十分過ぎるほどレインボーの顔を見て
大変癒されました・・・
まぁここのところ美濃の厳しいストリームばかりでしたからね~

今日は雨予想の天気だったのだが、結局釣りしてる間は、まったく
降らず(あっもちろんジュネス名物の風はずっと吹いてましたが・・・)でした。
釣りが終わり再び、ファミレスに移動してまたまた爆笑タイム(^^;
その後、帰りの高速も爆笑タイムは続き・・・
満たされた気分で、帰路に着きました。

sugiyamaさん運転ど~もお疲れ様でした~!!
GENさん遠いところお疲れ様でした~!!
 &温泉パンありがとうございました~!嫁が喜んでおりましたです。

また、皆様ご一緒させてくださいね~!!

本日のTackle
 Rod:竿源 bigforest Bamboo 7'00" #4
 Reel:AMPEX SK-CL + DT4F
[PR]
by super7gts | 2006-11-28 21:19 | FlyFishing