おっぼ~ん・・・いつもの渓(その1)

お盆休み・・・
12日(土)
午前中のみ某DUSKの店長さんといつもの渓へ
a0043395_1765590.jpg
早朝から、夕立のような雷雨・・・
(名古屋のほうは、かなり雷がひどかったみたいです)
で、ど~も魚の反応がヘン
うっとおしいほどのクモの巣が、先行者ナシを
物語っているのに、フライへの反応が少ない。
結局店長さんがお店を開ける時間があるため、
早めの切り上げとなり残念ながらまともな魚の反応を
感じることなく私は「ボ」でした。
晴れてきて、レインウェアを着ているため暑いわ、
キジ撃ちしたくなるわ・・・へろへろなばびい(^^;

店長さんはしっかり釣果を残していました。
[PR]
by super7gts | 2006-08-17 17:07 | FlyFishing