釣り用の時計・・・

普段私は腕時計をしません。
社内で仕事をしていることが多いので
PC等々時間を見るのには困りませんし
外にいても携帯を見れば時間はわかります。
が、釣りをしているときは、携帯は
持ち込まないことが多いし持っていっても
ジップロックの袋の中に入れてベストへ・・・
いちいち時間を見るためにひっぱりだすのも
メンドクサイ・・・

やはり、ひとつは腕時計がいるなと思っていました。
で、条件としては
 ・重くないもの
 ・防水
 ・クオーツ
 ・バックライト付き
くらいかな~
すると先週末に入ったホームセンターのチラシに
これが安く出てたので(オクサンに)(ってもら)いました(^^;a0043395_19564297.jpg
CASIO Wave Cepterです。
上記を満たしたうえに電波+ソーラーです。
デザインも派手ではないので普段も付けてみようかなと思ってます。
[PR]
by super7gts | 2006-08-03 20:00 | FlyFishing