スガキヤラーメンスプーン

a0043395_1821723.jpg
スガキヤのラーメンスプーンがモデルチェンジするみたいですね。
で、スガキヤ60周年ということもあって、
最後のラーメンスプーンプレゼントキャンペーンをGW中に
やってました。
各店毎日100本限りセットメニューを頼んだ人にプレゼントでした。

いや~名古屋人なら貰っておかなくてはいけないだろ~!!
と、妙な使命感に燃え、オクサンと2人勇んでスガキヤへ・・・

最初3日にオクサンの実家に帰る途中昼ご飯ついでにジャスコへ
しかし渋滞で、店にたどり着くのが遅れてすでにこの日は、OUT

それならば・・・と、名古屋に帰ってきてからの5日穴場かな~と思った
とあるホームセンター内にあるスガキヤへ、店がオープンする10時に
向かいました。

で、なんとかGet!

しかし、朝からラーメンセットを頼むのもどうかと・・・(^^;


東海地方限定ローカルネタですみませんでした(^^;
[PR]
by super7gts | 2006-05-09 18:26 | つれづれ・・・