ランディングネットリメイク進行状況

以前にも書いたランディングネットのリメイクですが
とりあえず、こそこそと進んでいます。
全体にサンディングを行い今までのニスを落としてから
少しグリップの形状を変更しました。

で、現状ニス塗りを5回まで終えました。
あと5回ニス塗りと水研ぎ(#800)を行う予定です。
(臭いでオクサンに怒られながら・・・)

ネットは、手編みで・・・と行きたいところですが
道具も材料も今のところ手元にありませんので、
とりあえずは今までと同様Pazのリリースネットを
着ける予定です。いずれは手編みにしたいですが・・・

GW前には、完成させたいな~
[PR]
by super7gts | 2006-04-14 19:10 | FlyFishing