つり始め

正月休み最後の日、4日に
釣初め・・・に
「岡崎トラウトポンド」に行ってきました。

もともとは、「サンクチュアリ」リベンジの
予定だったのですが、
先行していた、ドイザラスさんが、
「雪がすごいのでトラポンに移動します」の
連絡が入り・・・
単独だったはず・・・が、なぜか
DUSK店長さんの車の助手席で
店長さん、T田さんとともにトラポンへ
a0043395_2018132.jpg
写真は、携帯から(いつものμminiも持って行ったのですが、
写そうとしたらメモリが入っていませんと・・・(^^;)

ただでさえ、なかなか釣れない修行の場
トラポン・・・初釣行で、要領も得ず
「ボ」の2006年スタートとなってしまいました~

でも、ほんと魚が渋かったんですよ~
(杉坂さんが、「昨日から魚の調子がおかしいんですよ~」
って言ってたくらいですから・・・)

近いうちに・・・ここもリベンジ!!
[PR]
by super7gts | 2006-01-05 20:20 | FlyFishing