人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期初ヤマト・・・も、今期ラスト??

すっげ~久々の更新です(^^;


9月11日(日)

今期初ヤマト・・・も、今期ラスト??_a0043395_20152635.jpg


天候のために延期になっていた、稲さんと浅さんとのヤマトイワナ釣行

今期ようやくヤマトイワナを見に行くことができました。

しばらく林道を進み渓に立つとそこは、心地よい水の流れ・・・
ただ、少々渇水?秋が進んでる??
今期初ヤマト・・・も、今期ラスト??_a0043395_20123139.jpg

魚からの反応は、あまり良いものではありませんでした。

まあそれでも、サイズこそ23cm止まりでしたが、
ヤマトイワナが遊んでくれました。
今期初ヤマト・・・も、今期ラスト??_a0043395_20133744.jpg


今期初ヤマト・・・も、今期ラスト??_a0043395_20135410.jpg


今期初ヤマト・・・も、今期ラスト??_a0043395_20141261.jpg


空はすっかり秋模様でした。
今期初ヤマト・・・も、今期ラスト??_a0043395_2012461.jpg


この渓はまた来シーズンかな?? んん??釣行自体ラスト????

さて、とある木陰の倒木を跨いだポイントにて、イワナを1匹釣ったのですが・・・
そのしばらく後にて、稲さんがその場所で写真を撮っていたら、黒い山のお友達に
遭遇したそうです・・・ほんの10分ほど違っていたら・・・ぞぞ~~~!!

今期初ヤマト・・・も、今期ラスト??_a0043395_2011513.jpg

by super7gts | 2011-09-20 20:16 | FlyFishing