平日イトシロ釣行・・・しかし・・・

5月10日

平日休みになったので・・・イトシロへ
雨だけど~台風来るって言ってるけど~
a0043395_2040156.jpg


着いてみると・・・轟々な流れが・・・オワタ
a0043395_20404489.jpg


それでも、竿出しちゃうんだな~おいら
(せっかくイトシロまで来たんだしもったいないぢゃん(^^;)

増水なので、大きな(巨大な)フライで・・・
なんとか、竿の出せる区間を少しだけ・・・
3匹のイワナとアマゴを釣って・・・
a0043395_2041118.jpg

a0043395_20412632.jpg


そのうちの1匹が・・・ありゃカワサバ??
a0043395_20414147.jpg

で早々に撤収~高速代をケチるため美並ICまで156号を南下、一宮木曽川ICで高速を降りて
22号で名古屋へ・・・それでも、”な~”との晩御飯に間に合うように家に帰りました。

a0043395_2042945.jpg
スキー場駐車場に立てられているC&R区間が、正式に
行使規則、遊漁規則に盛り込まれたことを知らせる看板
しかし、この日もC&R区間で餌師を見てしまいました・・・う~ん・・・

本日のTackle
 Rod:bigforest Nanami 7'03" #4
 Reel:Hardy Angel + WF-3F

Hit Fly:ThoraxDun #10
[PR]
by super7gts | 2011-05-10 23:30 | FlyFishing