人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水と渓魚の三人展

5月7日

オクサンがコンタクトレンズを買いに行くというので
3人で、栄へ・・・

で、Loftのモンベル名古屋店に寄りました。

今、ここでは「水と渓魚の三人展」が開催されています。
水と渓魚の三人展_a0043395_19165811.jpg

terry's FlyFishing Bar
フィッシュ クラフト工房
永源寺のなまぐさイワナ

昨年は、滋賀の甲津原までドライブがてら見に行きましたが、今年は近くです。

見ててやっぱり・・・釣りに行きて~!!
となりました(呆れ顔のオクサンと"な~"(^^;)
水と渓魚の三人展_a0043395_19181487.jpg

今年の展示の中で一番のお気に入りは、これでした!
こういう遊び心いっぱいのもの大好きです。

で、せっかくモンベルに来てるのでいろいろと見てまわり
・・・スタックイン野箸とか、ジェットボイルZIPとか、LMFのSPICE BOXとか・・・
欲しいものいっぱい我慢して・・・
F.O.のポーチを、購入(^^;
Loft内のお店でランチをして、私は、仕事へ(泣)

水と渓魚の三人展_a0043395_1919064.jpg

「水と渓魚の三人展」は、5月22日まで、モンベル名古屋店で開催されているようです。
by super7gts | 2011-05-07 23:30 | FlyFishing