まだまだ・・・厳しいイトシロ

4月9日

のんびり朝食を頂いてから出発
東海北陸自動車道で向かうは、白鳥IC
今シーズン初のイトシロへ

スキー場駐車場へ到着~~~って、ゲっっ雪がかなり残ってる・・・
増水もかなりある・・・
a0043395_17344277.jpg


毎年のように、石徹白旅館にて、年券を購入。
聞くと、昨晩結構な量の雨が降ったため、雪代が一挙に(とほほ)
少しだけでも竿出してみるかと思い、急ぎ準備。
旅館下プールから入渓して、駐車場まで釣りあがってみたものの
遡行も怖いくらい(増水と川原の雪で、歩ける陸地なくなってるし~
キャンプ場前も轟々とした流れが・・・
a0043395_17353120.jpg


ま、年券買いに来たということで(^^;
春の恵みを少し拝借して・・・帰路に着きました。
a0043395_17354315.jpg

この蕗の薹は、その晩に天麩羅で頂きました!
[PR]
by super7gts | 2011-04-09 23:30 | FlyFishing