ほんのちょこっとだけ・・・竿出し

4月12日

結局、協力会社との連携が、上手くとれなかったため
作業が終わったのが16時・・・う~ん・・・

ま、いっか(せっかく道具積んできたんだし~)
少しだけでも渓の状態見ていこうっと(^^;
近くのコンビニで日釣り券を購入。

いままでより、もう少し上流を目指して・・・
準備して入渓・・・今日はちょっと寒いかなぁ
a0043395_18484094.jpg

1時間ちょっと、日が陰ってくるまで竿を出し、
3度ほどアマゴの反応がありました~
ありましたが・・・2バラシの1すっぽ抜けで、結局「ボ」っす(泣)

やっぱり、一度ゆっくりと釣りに来たいです(^^;
[PR]
by super7gts | 2011-04-15 16:43 | FlyFishing