ほんとにラスト・・・かな

9月30日 本当に渓シーズンラストDAY!
a0043395_20550100.jpg

かな~り無理やり休みを取ってしまいました。
で、ドイッチさん、Yさん、黄昏店長さんと飛騨方面へ
ラスト釣行をのんびり楽しんできました!

朝、ドイッチさんに迎えに来ていただきDUSKへ
そこで、Yさん、黄昏店長さんと合流し出発!

今日行く渓は、今期最終日にして初・・・というかここ数年
来ていません。

2組に分かれてそれぞれで入渓。
私はドイッチさんと交互に釣り上がる。
a0043395_2063623.jpg

すると可愛いサイズのアマゴが遊んでくれる。
a0043395_2065452.jpg


最後に良いサイズの反応があったものの残念ながらそいつの
顔を見ることは出来ずに第一部終了・・・
a0043395_20113350.jpg



雨がパラパラと落ちてきた中、広場の東屋にて談笑し
渓を移動し、ラストの第二部に期待・・・
が、こちらも同様可愛いアマゴ(と、カワムツ)と戯れて
終了~と、なりました。
(Yさんは、良い思いをしたようです)
a0043395_20114656.jpg

可愛いサイズのアマゴもだいぶんと秋色に変わってきていました。

高山で、美味しい鶏ちゃんを頂き今期ラスト釣行を〆ました。
a0043395_2075221.jpg


釣果は、まぁパッとはしませんでしたが、来期に期待できる
可愛いアマゴが相手してくれて、
そしてラスト釣行をドイッチさん、Yさん、黄昏店長さんと楽しく
ご一緒させて頂きありがとーございました。

さて、今シーズンも無事終了することができました。
様々なシーンで色々な方とご一緒していただきました。
ほんとうにありがとうございました&来シーズンもよろしくです!!





・・・と、今期ラスト釣行と書いてきましたが・・・
ど~も、湯原が終わらないことにはシーズンが終了した気がしないんだな~(^^;
[PR]
by super7gts | 2010-10-05 11:32 | FlyFishing