ラスト?半日だけ南信の渓

9月19日

前日釣行の疲れからか、朝はのんびり・・・
あ~でも天気いいな~~行っちゃおうかな・・・(^^;
と、いうことで、昼出発で少しだけ・・・
それも足はSEVENでツーリングを兼ねて

a0043395_22263747.jpg

こんな天気の日はもちろんフルオープンで!!
きっもちいい~~~~!!(ちと暑い・・・)

行き先は・・・南信へ

a0043395_2227384.jpg

さすがにこの時期厳しい釣りでしたが、
いくつか魚からの反応はあり・・・すっぽ抜け、バラシ・・と
a0043395_22274578.jpg


そんな中、こんなヤマメのような(赤斑がまったくなかった・・・)アマゴ?が
遊んでくれて~
a0043395_22275810.jpg

う~ん・・・アマゴさんですよねぇ~???
a0043395_22281981.jpg


時計を忘れたために脱渓のタイミングがイマイチ上手く行かず
イブまでやることが出来ませんでしたが、気持ち良く納竿!
a0043395_22283895.jpg

・・・でも、ラストもう一回行きたいな(^^;


a0043395_2228552.jpg

今回のTackle
 Rod:EUFLEX Infante 7'06" #4
 Reel:Caps APEX SK-CL + DT4F

Hit Fly:thoraxDun #12
[PR]
by super7gts | 2010-09-24 20:32 | FlyFishing