人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone 4

2年半ぶりに携帯を機種変更しました。

予約してから2週間・・・7月25日にようやく届きました。
アンテナ感度の問題等等ありますが
iPhone 4に逝ってしましました(^^;
iPhone 4_a0043395_2485142.jpg


iPhone独特の入力方法・・・
今までいろいろなモバイル端末を使って来た結論
自分は結局キーボード付きの端末が良いと思っていました。
と言うわけでiPhoneのタッチキーは、最初かなり戸惑いましたが
ちょっと慣れてきて結構使やすく「これいいぢゃん!」と
思えてきました。相変わらずミスタッチは多いですが(^^;

ケース無料配布プログラムのケースは、届くまでに数週間~数ヶ月待ち
ということなので、とりあえず会社帰りにK’s電気にて
シリコンジャケットを買ってきました。
iPhone 4_a0043395_2513236.jpg


さてさて、これからはツールとしてガンガン使って行きたいので
iPhoneユーザーのかた、とりあえずこのソフトは入れておけ!
というのがあったら、ぜひ教えてくださいませ!!
by super7gts | 2010-08-02 02:52 | PC