三人のフライフィッシング展

5月22日

a0043395_21442482.jpg


かねてより行きたかった
Terryさんが、出展されている
「三人のフライフィッシング展」にオクサンと"な~"を連れて
行ってきました。

会場は奥伊吹に向かう途中にある甲津原交流センター
a0043395_21445123.jpg


会場には、見ていて
自分でも、何か始めてみたくなる・・・
そしてなにより、無性に釣りに行きたくなる展示が至る所に・・・
a0043395_21454220.jpg

a0043395_21455320.jpg

a0043395_2146385.jpg


フィッシュ クラフト工房
永源寺のなまぐさイワナ
terry's FlyFishing Bar


会場の前には良い流れの渓が・・・
道具を持ってこなかったがとても悔やまれましたが、今回は
あくまで、家族サービス(?)ということで(^^;

この場にて昼食&お茶・・・
オクサン&"な~"は山菜うどんを、おいらは、1日限定12食の
甲津原そばを頂き・・・・
a0043395_21462485.jpg

その後にシフォンケーキを
a0043395_21463915.jpg

("な~"はアイスクリームを)美味しく頂きました。
a0043395_21465560.jpg


そして、関ヶ原の鍾乳洞へ
ここ・・・おいらは初めてです(^^;
a0043395_2147955.jpg


1日楽しんで来ました。

「三人のフライフィッシング展」は、5月30日(日)まで開催されているそうです。
[PR]
by super7gts | 2010-05-24 00:50 | FlyFishing