人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西野川オフラインミーティング2010

5月15~16日と、今年で3回目となる
「西野川オフラインミーティング」に参加してきました。

西野川オフラインミーティング2010_a0043395_2055685.jpg


15日は、ほんとなら出勤日なのだが、前の週の土曜が仕事だったこともあり
急遽振り替えでお休みに・・・

今年は、ドイッチさんに迎えに来て頂き、ドイッチさんのニューウエポンで一路木曾へ
まずは今年もお世話になる旅館「六車」にて集合の後
渓割・・・今年は、今日のみ参加の稲さん、ドイッチさん、kanekoさんとご一緒して
いつものヤマトイワナの渓へ
西野川オフラインミーティング2010_a0043395_2055412.jpg


青い空に飛行機雲・・・
西野川オフラインミーティング2010_a0043395_2057084.jpg

良い天気でとても心地よい空気と水の中釣りができたのですが、
どうも数日前からの寒さで、季節が戻ってしまい反応はイマイチ・・・
何度かあったフライへの反応も、バラシ、あわせ損ない、すっぽぬけ・・・
西野川オフラインミーティング2010_a0043395_20571640.jpg


kanekoさんリール・・・
西野川オフラインミーティング2010_a0043395_20592539.jpg

で、ヤマトイワナを見ることはできず、
可愛いアマゴ(めちゃくちゃ綺麗なんだけどね)の顔を見るのみで終了(泣
西野川オフラインミーティング2010_a0043395_2057331.jpg


宿に戻り、風呂、宴会・・・そしてリユースオークションと今年も楽しく大笑い!!
(今年は、残念ながら購入はできませんでしたが・・・
なぜかジャンケンに勝ちまくり4商品Get!(^^;)
西野川オフラインミーティング2010_a0043395_20575563.jpg


翌16日
再び、ドイッチさん、kanekoさんと、別の渓へ向かう。
西野川オフラインミーティング2010_a0043395_20595111.jpg

入渓直後にkanekoさんが、良い型のイワナを釣り上げ
俄然テンションが上がる・・・が、その後の反応は乏しく
結局"ボ"ってしまいました(大泣

昼には、お祭り広場に戻り、昼食、集合写真で〆・・・解散となりました。
西野川オフラインミーティング2010_a0043395_210337.jpg

釣果は、乏しいものに終わってしまいましたが、ドイッチさんと久々の釣り
kanekoさんと初めてご一緒でき、また、なかなかお会いできない遠方の方に
久々にお会いし、さらには、初めまして・・・があり。
毎年参加して良かった~と思えるイベントです。
それもこれも、この幹事お3方の尽力の賜物だと思います。
お疲れ様でした!そして、また来年も宜しくお願いします!!
西野川オフラインミーティング2010_a0043395_2103190.jpg


来年は、SEVENで参加しちゃおーかなーっと!

西野川オフラインミーティング2010_a0043395_2104763.jpg

by super7gts | 2010-05-19 21:01 | FlyFishing